

ベルトつきシャツ&ジレ

今回はレディース服を作って見ましたー。

【ベルトつきシャツ&ジレ】

HNI_0023_20130625174033.jpg


メインは夏らしく涼しげな透け感のある白シャツ。そしてジョニーからもらえるギリシャのお土産のグラディエーターサンダルを合わせることをベースに、同系色のベルトとジレを描きました。


レディース服のマイデザインはワンピースで作られることが多いと思い、既存のスカートやパンツとのコーディネートを楽しめるようなシンプルなものをと考えました。


5パターン


上に載せたチアリーダーなスカートの他にも、このように色々試してお気に入りを見つけてみて下さい!


ではQRです〜

HNI_0046_20130625175147.jpg

HNI_0047_20130625175147.jpg

HNI_0048_20130625175149.jpg

HNI_0049_20130625175150.jpg

シャムロックジャケット&ジャケワンピ

今日は日頃お世話になっているるっちゅ村長の北米版の村へお邪魔させていただき、念願だったシャムロックハットをもらってきましたー!!


みどり大好きな僕にはたまらない…どーしても手に入れたかったアイテムなのですっ!!
るっちゅ村長本当にありがとうございますーっ(ノ◇≦。)


と、いうことでそのるっちゅ村長からもご要望のあったシャムロックハットに似合うマイデザインを早速作ってみました〜


HNI_0006.jpg


向かって左とりょすけ村長がドヤ顔して着ているのがメンズ仕様のシャムロックジャケット、向かって右がレディース仕様のシャムロックジャケワンピとなっています。


シャムロックデーにちなんで全体はグリーンに、ワンポイントに帽子と同じイエローのシャムロック(三つ葉)のモチーフをいれました。また貴族の服装をイメージして金色の刺繍やフリル生地をあしらい豪華な印象に仕立てました。


ちなみにりょすけ村長はカーゴパンツにエンジニアブーツで合わせてみましたが、他にもとうぎゅうしのズボンやしろいフォーマルパンツ等で合わせてみてもオススメですよー!


HNI_0002_20130622231545.jpg



もちろん帽子がなくてもかっこよく着れるので是非お試しください〜


ではQRです〜


シャムロックジャケット

HNI_0008.jpg

HNI_0009.jpg

HNI_0010_20130622231804.jpg

HNI_0011_20130622231805.jpg


シャムロックジャケワンピ

HNI_0012.jpg

HNI_0013.jpg

HNI_0014_20130622231909.jpg

HNI_0015_20130622231911.jpg

グロいふく【閲覧注意】

えっと…興味本位で変なの作ってしまいました。


一応モザイクかけときますね。


モザイク


えっと、お腹をぱっくり開いてます。ホラー映画のリングかなんかであった感じ?


一応、夏の肝試し用ってことにしておきましょーか…
こんなん使う人がいるのか甚だ疑問でしかないですが…


とはいえ気分を害された方もいると思いますので、ほんとごめんなさい…。


以下モザイク無しとQRはご自分の判断で見て下さいね。
別にマイデザインだしそこまでリアルじゃないけど、苦手な人もいると思うのでしつこく注意しておきます。










モザイク無し↓

HNI_0071_20130620181241.jpg


住民のたまさんに見せた時の一言↓

HNI_0057.jpg


疲れてる…んですかね?寝たらなおるかなぁ(苦笑)


以下QRです〜


HNI_0065_20130620181500.jpg

HNI_0066.jpg

HNI_0067.jpg

HNI_0068.jpg

サマーメンズセットアップシリーズ

今回は久々にメンズ服を作りましたー。
と言うのも"みどりのブレザー"をいつも着ているりょすけ村長が暑そうにしているのでさすがにかわいそうかなと思いましてww


今回はこちらの3点でーす!

HNI_0031_20130619222535.jpg


モリコレで発表したメンズセットアップの半袖ver.と、他のハーフパンツに合わせた2種類もご用意しました。
夏らしく、涼しげな白シャツにハーフパンツに合わせた薄手のトップスを羽織った感じに仕上げました。


HNI_0049_20130619222536.jpg

グリーンチェックのコーデはモリコレ作品と同じく葉っぱのネックレスをアクセントに。
"みどりのハーフパンツ"と合わせてみて下さい!


HNI_0054_20130619222538.jpg

ブラウンチェックのコーデは少し胸元のボタンを外して涼しげに。
"ちゃいろのハーフパンツ"と合わせてみて下さい!


HNI_0051_20130619222539.jpg

ブルードットのコーデは爽やかなグラデーションで夏らしく。
"ドットがらたんぱん"と合わせてみて下さい!


メンズ服のセットアップとして紹介しましたが、女の子が着てもかっこよく着こなせますよ!
暑い夏はもうすぐ…涼しげなファッションで楽しみましょう!


ではQRです〜


グリーンハーフチェック

HNI_0036.jpg

HNI_0037.jpg

HNI_0038.jpg

HNI_0039.jpg


ブラウンハーフチェック

HNI_0040.jpg

HNI_0041.jpg

HNI_0042_20130619224133.jpg

HNI_0043_20130619224135.jpg


ブルーハーフドット

HNI_0044_20130619224222.jpg

HNI_0045_20130619224223.jpg

HNI_0046_20130619224224.jpg

HNI_0047_20130619224226.jpg

住民の帽子シリーズ(とたけけ、DJ K.K)

今回は森の顔で人気者!今作からはDJの顔も見せるあの方…


森の大人気シンガーソングライター!
太眉がチャームポイントの、とたけけさん!
今回はDJ K.Kバージョンも用意しました〜

HNI_0015_20130618073302.jpg



深夜クオリティの作品ですいません…。

この帽子を被ってCLUB 444でかっこよくダンスしても良し!
土曜の夜はおっかけファンパワーを見せつけても良し!


ではQRです〜〜〜


とたけけのぼうし

HNI_0016_20130618073303.jpg


DJ K.Kのぼうし

HNI_0017_20130618073305.jpg

住民の帽子シリーズ(ハムとかクマとかネコとか…)

こんにちは〜
毎度お馴染み住民の帽子シリーズですーヘ(゚∀゚*)ノ
最近小出しになってたから今回は3つまとめて紹介しますね〜〜〜


今回はこちらっ!!

紹介6


なんのくくりでもなく作りたくなったこから適当に作ってますww
twitterで住民への愛を叫んでるのを見ると思わず作りたくなる…かも?


では紹介いきま〜す。(前回この紹介省いたらお叱り頂いたので載せますねw)


まずは…真っ白でちっこくて可愛くて可愛くて可愛くて!!
まさに目に入れても痛くないハムスター「なのです」、ゆきみちゃん!

ゆきみ紹介


お次はTHE コグマ!森に住んでいるのが似合いすぎる〜
過去作から安定の人気を誇るん「だベア」、メープルちゃん!

メープル紹介


最後は…森の平和は今日もオイラが守る!!頼れるレッド!
「とぉっ」悪い奴は…ん?どこにもいないなぁ…、1ごうくん!

1ごう紹介


今回はゆきみちゃんが真っ白で背景に埋もれてしまうのでブルーの壁紙にしたためちょっと暗く見えがちですがご了承ください…

あとこれまでに投稿した記事に写真の上書きによる不具合をご指摘いただき、そちらも修正しましたのでお時間がある時にでも見て頂ければと思います!ご迷惑おかけしました(ノω・、)


ではQR載せておきま〜す


ゆきみのぼうし


メープルのぼうし


1ごうのぼうし
プロフィール

りょすけ村長

Author:りょすけ村長
居住地:ものづくり村
夢番地:3400-1422-0778

twitter:@ryosukesontyo

とび森でまったりのんびりマイデザイン描いていますヽ(゚◇゚ )ノ
基本活動はtwitterで紹介しますので、そちらをフォローして頂けると嬉しいです。こちらにコメントを頂いても、返信できかねる場合がありますのでご了承ください。

マイデザインに関してはご自由に使って頂いて構いませんが、無断転載禁止等のマナーはお守りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
