スポンサーサイト


さぎょうぎ.2013

今回はどうぶつの森シリーズを遊び尽くしている方なら懐かしいあの「さぎょうぎ」を作りました!!


…何も持たないで引っ越ししてきた僕らを、とりあえずやっつけでアルバイトから迎えてくれたたぬきち。
半ば強制的に着替えさせられたあの「さぎょうぎ」に愛着を持つ方も多いはず…。
だって今回のとび森では村長さんだからアルバイトなんてしなくていいから…。


あの「さぎょうぎ」をもう一度…。


しかしそこはとび森ですからね!PROデザインでかっこよくリメイクして「さぎょうぎ.2013」を作りました!!


さぎょうぎ紹介


背中のはっぱマークはそのままに、フルジップタイプの「さぎょうぎ」にしてみました!


みどり大好きな僕はけっこうお気に入りです♡



ではQRです〜


さぎょうぎ1

さぎょうぎ2

さぎょうぎ3

さぎょうぎ4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぎょうぎ半袖リクエスト

はじめまして、Twitter・ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
りょすけさんのさぎょうぎ2013を参考に自分で半袖ver.を作ろうと試みたものの、背中の葉っぱを上手く再現できず四苦八苦しております。
そこでご迷惑でなければ、りょすけさんに半袖さぎょうぎを作っていただきたくコメントを残させてもらいました。ご検討のほどよろしくお願いします。
プロフィール

りょすけ村長

Author:りょすけ村長
居住地:ものづくり村
夢番地:3400-1422-0778

twitter:@ryosukesontyo

とび森でまったりのんびりマイデザイン描いていますヽ(゚◇゚ )ノ
基本活動はtwitterで紹介しますので、そちらをフォローして頂けると嬉しいです。こちらにコメントを頂いても、返信できかねる場合がありますのでご了承ください。

マイデザインに関してはご自由に使って頂いて構いませんが、無断転載禁止等のマナーはお守りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
