

グロいふく【閲覧注意】

えっと…興味本位で変なの作ってしまいました。


一応モザイクかけときますね。


モザイク


えっと、お腹をぱっくり開いてます。ホラー映画のリングかなんかであった感じ?


一応、夏の肝試し用ってことにしておきましょーか…
こんなん使う人がいるのか甚だ疑問でしかないですが…


とはいえ気分を害された方もいると思いますので、ほんとごめんなさい…。


以下モザイク無しとQRはご自分の判断で見て下さいね。
別にマイデザインだしそこまでリアルじゃないけど、苦手な人もいると思うのでしつこく注意しておきます。










モザイク無し↓

HNI_0071_20130620181241.jpg


住民のたまさんに見せた時の一言↓

HNI_0057.jpg


疲れてる…んですかね?寝たらなおるかなぁ(苦笑)


以下QRです〜


HNI_0065_20130620181500.jpg

HNI_0066.jpg

HNI_0067.jpg

HNI_0068.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょすけ村長

Author:りょすけ村長
居住地:ものづくり村
夢番地:3400-1422-0778

twitter:@ryosukesontyo

とび森でまったりのんびりマイデザイン描いていますヽ(゚◇゚ )ノ
基本活動はtwitterで紹介しますので、そちらをフォローして頂けると嬉しいです。こちらにコメントを頂いても、返信できかねる場合がありますのでご了承ください。

マイデザインに関してはご自由に使って頂いて構いませんが、無断転載禁止等のマナーはお守りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
