スポンサーサイト


リゾートっぽいプール

次はこのブログを急遽つくることにしたきっかけのこれ(・Θ・;)

プール紹介


まぁまぁうまいこと繋がったかな…とは思ってましたが、

twitterにてフォロワーの皆様はじめ多くの初めましての方々のRTにより、
僕が思ってもいなかった嬉しい反応を頂けたので(。>0<。)

ほんとはもっとネタを溜めてからドヤ顔で作るつもりが、
せっかく気に入って頂けたならもっと急がねばっっっっ…

と、クオリティの低いブログの言い訳にさせて頂きましたorz


でもほんと嬉しかったです(ノ_・。)改めてありがとうございます!
正直ブログよりまずtwitterがおいついてないですが…



んなことはおいといて、
こちらは基本的な水面とはしっこの2種類です。

「プールのすいめん」は1種類で縦にも横にも繋がりますので、プールを大きくも小さくも曲がりくねったのも作ることができますヽ(゚◇゚ )ノ
そのそれぞれ1番上に「プールのすいめん(はし)」を貼っていただくと立体感がでます!


ぜひ皆さんも公共事業で埋められないスペースにプールを!
ただし住民がガンガン水の上歩いてくのは気にしないでっww


ではQR載せま〜す


プールのすいめん

プールのすいめん


プールのすいめん(はし)

プールのすいめん(はし)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考になりました!家の側に即プールのマイデザはりましたwwwありがとうございますw
プロフィール

りょすけ村長

Author:りょすけ村長
居住地:ものづくり村
夢番地:3400-1422-0778

twitter:@ryosukesontyo

とび森でまったりのんびりマイデザイン描いていますヽ(゚◇゚ )ノ
基本活動はtwitterで紹介しますので、そちらをフォローして頂けると嬉しいです。こちらにコメントを頂いても、返信できかねる場合がありますのでご了承ください。

マイデザインに関してはご自由に使って頂いて構いませんが、無断転載禁止等のマナーはお守りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
